辛い食べ物ってなんでたまに食べたくなるんですかね?

どうもこんにちは!僕です。

世の中の不思議なんですけど、たまに食べたくなるシリーズって本当にありますよね。

ほら、例えばチョコレートを日常的に食べていない人でも、なんとなく今日はチョコを食べたいなぁって気分があると思うんですよ。

他にはたまーに食べたくなるという意味だと「うなぎ」とかどうですか?ほら、うなぎっていい具合にお高い料金設定になっているじゃないですか。だけどやっぱりたまーに食べたくなるんですよね。そういう意味だと土用の丑って結構ナイスイベントだと思いませんか?あれのおかげでスーパーでもうなぎを安く売ってくれるし、利用者としては助かっていますよ。

でね、そんな種類の一種で辛いものってたまに食べたくなりませんか?いつも中華でチャーハンを頼んでいるのに、なぜかたまには坦々麺を食べてしまおうかという感じですよ。あれ本当に不思議な現象だなぁっていつも思ってます。

で、そんな中でドンキで辛いものを買ってきたんでご紹介しちゃいますね。本日ご紹介する辛い商品はこちらでございます。じゃーん。

そうです。カラムーチョです。確かにこのお菓子って辛いですよね。いい具合に辛さがきちんと演出されている商品だと思うんですよね。ちょっと辛いのが嫌いな人にはあまり食べれない商品になっているような気がします。

だけど、たまーに食べたくなる現象に対応できるようにドンキに行くと必ずこのカラムーチョとスッパムーチョが置いてあるんだから、ドンキの陳列ってすごいですよね。このたまに食べたくなる現象を解決できるように担当者がしっかりと陳列しているとさえ思っていますからね(笑)

ドンキびいきもここまでくると話していて面白いですね!!


↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/

【ドン・キホーテ】商品から安田隆夫の経営を知る

29期連続で増収増益を続けているドン・キホーテ、好調の要因は様々あると思いますが、大きな要因の一つに商品の充実さがあると思います。安田隆夫氏のモットーである安くて便利なものを手に入れられるだけではなく、魅力的な商品が揃っているのもポイントだと思います。 そこで実際に商品を買ってレビューをブログ形式でまとめてみました。

0コメント

  • 1000 / 1000